FC2ブログ

参議院選挙

7月21日は参議院選挙ですね
誰に投票するか決めましたか?

当社は今回もポスター掲示場の取り付け業務を請け負い工事する事になりました。
中原区ではかれこれ10年位当社が取り付けています。

取付けする仕事は時間との闘いです。
何せ207箇所を5日間で取付けなければなりません。

取付けしやすい場所もありますが当然、取付けしにくい場所もあります。
一箇所に時間がかかり過ぎるとノルマが達成できなくなるので焦ります。
しかし、何とか期日までに取付けは完了しました。
取付けに携わった方達は本当にお疲れ様でした

取付けも終り少し時間の余裕が出来たので先日の日曜日
個人的に免許の更新に行って来ました。
二俣川の試験場は結構駅から歩きます。
猛暑も重なって疲れていたので自宅で昼寝をしていました

夕方4時ごろ携帯が鳴り、日曜日なのに誰からだろうと思っていたら
市の選挙管理委員会からでした。
ポスター掲示場にスプレーで落書きをした者がいて補修は無理だから
交換してくれとの事。しかも直ぐに直して欲しいとの事です。

予備の掲示場を取りに行って、材料や道具をトラックに積み込み、
現場に着いたのは7時近かったです。

作業は1時間もかからず、直ぐ済みました。
しかし、今回のいたずらは非常に迷惑な事です。

掲示場を交換すれば顔写真のポスターも全て貼り直さなくてはなりません。
警察も現場検証をして、被害届けも出されている様なので刑事事件になると思います。
犯人は軽いいたずらのつもりでも警察が動くとなると大変な事に発展するかも
しれません。

他人に迷惑をかける事は絶対にやめた方が良いです

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する